外側ゼネバ機構を試作してみた!

はじめに

こんばんは!ガンちゃんです!!

久々の投稿です(笑)

学部時代に製作したものを紹介します.

 

試作してみたものは、外側ゼネバ機構です!!!

ゼネバ機構については、下記のリンクで紹介されているものです.

monoist.itmedia.co.jp

 

計算式

試作するにあたり,下記を参考に試作を行いました.

m-sudo.blogspot.com

 

試作

実際に試作したものを下記になります.

 

最後に

学部時代に製作した外側ゼネバ機構を紹介させていただきました!

今回試作した機構に固定台を作成し,回してみた方が見栄えが良かったかなと今になって思いますね(笑)